-子育てママの雑記帳 -

臨床心理士。子育てママの雑記帳。発達凸凹ときどき趣味など。読書記録も残していきます♪

便利!100均グッズでサイドテーブルを作ってみました!

子ども部屋にサイドテーブルが欲しいと思い、を作ってみました!


f:id:sweetestlife:20190212152944j:plain


子どものお友達が来たときに子ども部屋に置くための、おやつやジュースなどが置ける大きさのテーブル。
大きくもなく、小さくもないサイズのテーブルです。



いろいろなお店に行っては探していましたが、
サイドテーブル…
サイズが小さいからと言って値段が安いわけではないのですね…(当たり前か・・・)



大きさとカラー、模様などが好みのもので作ってみよう!!ということで作ってみたら大成功でした!!!
もう1つ(もしくはもう2つ)作り足そうと思います!
積み重ねて、カフェ風にしてみてもかわいいですね~



材料はすべて100均です~!
・シンク下などの積み重ね収納棚
・コルクボード
・ランチョンマット



積み重ね収納棚にコルクボードを固定します。私は結束バンド(4か所)を使いました。
そしてランチョンマットをコルクボードの大きさにカットして貼っていきます。


これで完成♪



とっても簡単な上、可愛くて、さらに折りたたむこともできるので気に入っています!